デイサービスセンターすばる

ご利用・ご見学、その他お気軽にお問い合わせください。0947-42-1085
HOME >> デイサービスセンターすばるのスタッフブログ >> 今年のすばる祭り
デイサービスセンターすばるのスタッフブログ

すばる新着情報

スタッフブログ

お問い合わせ
スタッフ紹介

すばるグループ

訪問看護ステーションすばる
デイサービスセンターシリウス
メッセージ
社長ブログ

今年のすばる祭り2018年11月19日

こんにちは。准看護士の佐藤です。
先日、11月8.9日の2日間ですばる祭りも無事に終わりました。
今年のすばる劇は「ゲゲゲの鬼太郎」
井上PTの脚本、監督、そして演出主役(笑)
約1ヶ月の準備(セットや衣装作り)でぎりぎりとなった劇の練習を経て物語りの中に現実ドラマを繰り広げながら祭り当日を迎えました。
今日はリハビリはないけれど、いっぱい笑って満足して帰って下さい。。。
そんなスタッフ全員の願いや思いが伝わります様に...♡
無事に終わり利用者様に「楽しかったよ」「みんな上手やったよ」「博多座に行った時と同じくらい満足したよ」「お金出してもいいくらい・・・」たくさんのお褒めの言葉を頂きました。本当にありがとうございました!
終えて反省すべき事は素直に反省し、来年の糧にしたいと思います。
仕方なく始まったすばる祭りですが...(笑) 本当に楽しかったです♡
井上先生...どうやら道を間違えたようですね(笑)✌

まつり1.JPG

まつり2.JPG

コメント(1)

すばる祭りのブログ、佐藤節ちゃん看護師のUPで周りの利用者と閲覧しようと思ったが、消去されていて残念でした。
今日21日帰って再度確認したら、楽しい井上劇団❓の写真がUPされて欠席した我々利用者は残念でした。次回は出席したいと思います。片麻痺高齢障害者は健康管理に十分注意しリハビリに励みます。

コメントする