デイサービスセンターすばる

ご利用・ご見学、その他お気軽にお問い合わせください。0947-42-1085
HOME >> デイサービスセンターすばるのスタッフブログ >> 頑張れ☆彡 河野!!!
デイサービスセンターすばるのスタッフブログ

すばる新着情報

スタッフブログ

お問い合わせ
スタッフ紹介

すばるグループ

訪問看護ステーションすばる
デイサービスセンターシリウス
メッセージ
社長ブログ

頑張れ☆彡 河野!!!2017年12月08日

 皆さま、こんにちは! リハビリ担当の井上です。
先日、デイすばるの河野君が、相談員の向井さんの結婚式で余興をしました!
正直、余興をするとは聞いていなかったので、最初、彼が登場してきた時、
何が始まるのか、想像もつかず、怖い気持ちにもなりました。
そして余興は、始まるとすぐ、会場を笑いの渦に巻き込みました。そのすごさは、
仏頂面で働いていた会場スタッフの口許までほころばせる程の威力を持っていました!
ご覧くださいdown

DSC_3961.JPG

そして、またしても、リハビリ担当の伏貫さんの結婚式があり、
やっぱり彼は余興を披露したわけですが、今回は、前回とは違い、
場の雰囲気を壊さない程度に、優しく登場し、まさに、
時と場所を心得て、変化自在な余興マスターぶりを見せつけました!
ご覧くださいdown

kawano.jpeg


 そんなすごい彼も、しばらくはデイすばるを休職し、理学療法士の資格を取るため、
実習等で多忙な日々を過ごすことになります。

 少し寂しくなりますが、さらにパワーアップした彼に会う日を楽しみに、
皆さまと日々のリハビリを頑張りたいと思います。

河野君、元気で頑張って来てくださいね~~~!!!

good

コメント(3)

月初め1日彼とお話し、お別れとメッセージを送りました。後は 彼ほど優秀な人は今後介護職場に入りません。
それでも早期男性職員を期待します。楽しみです。井上PT主任の手腕です。

勉強で実習生は日々進化する新しい技術、個々の高齢者の体調、休む事なく進化に合わせ勉強は大変です。
65歳以上高齢者の三割以上は認知症予備軍と言われています。この予防や対策が第一です。本を読む、新聞を見る。
テレビ・ラジオ等高等になるとスマホ・iPadと情報吸収することが有ります。
アナログでは・新聞・雑誌等脳トレプリント紙があります。元気で長生きを目指しましょう✌️
指導宜しく❣️

師走になり寒く成りましたね。今年もあと少し健康管理に気をつけてください。
デイすばるで働きながら勉強して、若くして僕を筆頭に信頼出来る介護職員でした。異動は残念です。これも資格修得のいち過程です。目標に向かって頑張って下さい。何年後になるか、私達も応援したいですね

コメントする